【スポンサーリンク】

レイカーズのオーナーにとってラッセル・ウェストブルックは構想外?

レイカーズのオーナーにとってラッセル・ウェストブルックは構想外?

ロサンゼルス・レイカーズはこのオフシーズン中にNBAスターのラッセル・ウェストブルックをトレードで放出すると見られている。

ブルックリン・ネッツのカイリー・アービング獲得計画は失敗に終わってしまったものの、今後はインディアナ・ペイサーズのマイルズ・ターナーとバディ・ヒールド獲得を狙うとされているが、レイカーズにとってウェストブルックはすでに構想外なのかもしれない。

レイカーズのオーナーを務めるジーニー・バスは先日、来季のレイカーズについて質問されると、ウェストブルックの名前を一切挙げなかったという。larrybrownsports.comが伝えている。

我々はコーチ陣を変更した。

新しい声よ。

怪我のない状態が続くことを願っている。

アンソニー・デイビスがシーズンを通して健康を維持し、コートでプレイする姿を見たい。

アンソニーとレブロン(・ジェイムス)がいれば、素晴らしいことが起こる可能性は十分ある。

だが、役割をまっとうできるサポーティングキャストも不可欠であり、彼らが怪我しないことも重要なの。

昨季を全休したケンドリック・ナンが復帰する。

若い選手も多い。

名前を挙げることはできるが、彼らがどのようなプレイをするのか見なければならない。

ダービン・ハムにチームをまとめるための時間とリソースを提供しなければならないの。

これはインタビューの一部だが、バスは長いインタビューの中で一度もウェストブルックの名前を出さなかったという。

ウェストブルックは先日、SNS上で他のユーザーがバスを批判すると、そのツイートに「イイね」した。

バスとウェストブルックの信頼関係はもはや完全に壊れてしまったのだろうか?

いずれにせよ、ウェストブルックの去就の噂については、少なくともトレーニングキャンプが始まるまで続くことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA