【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックはジーニー・バスが嫌い?

ラッセル・ウェストブルックはジーニー・バスが嫌い?

昨年夏のトレードでロサンゼルス・レイカーズに移籍したラッセル・ウェストブルックには、チームをNBAチャンピオンに導く働きが期待されていた。

だが、結果が皆が知っての通りだ。

ウェストブルックは多くのファンから激しくバッシングされるなど厳しいシーズンを送ったわけだが、彼はレイカーズのフロントオフィスから十分サポートされていないと感じているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、24万以上のフォロワーを誇るレイカーズファンのアカウントがジーニー・バスとレイカーズのフロントオフィスを批判するかのようなツイートをしたところ、ウェストブルックはそれに「イイね」したという。

ウェストブルックから「イイね」されたことに気付いたこのユーザーは、すぐにスクリーンショットを撮ってシェア。

その後、ウェストブルックはシェアされたことを快く思わなかったのか、「イイね」を取り消した。

ウェストブルックは操作ミスで「イイね」したのかもしれないが、これまでのレイカーズのフロントオフィスとウェストブルックの関係を踏まえると、今回もさまざまな憶測を呼ぶことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA