【スポンサーリンク】

カイリー・アービングは水面下でマブスとの再契約に合意しなかった?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングは水面下でマブスとの再契約に合意しなかった?

ダラス・マーベリックスは先日、ブルックリン・ネッツとのトレードの時にNBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングと水面下で再契約を約束したと報じられた。

マブスはアービングと3+1年(4年目はプレイヤーオプション)の2億1010万ドルで再契約する可能性があるとされたわけだが、実際のところは何も決まっていないのかもしれない。

マイケル・スコット記者によると、マブスとアービングは再契約を約束しておらず、アービングはまだ去就を決定していないという。スコット記者のコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

カイリーはクリプトアリーナにいた。

ディアンジェロ・ラッセルが試合の準備をしていたなら、カイリーとレブロン(・ジェイムス)が握手したのを見たはずだ。

つまり、これには何か意味があるはずであり、(ジェイムスが)レイカーズにアービング獲得を促すためのものではないかという意見もあった。

ダラスとアービングがプレイヤーオプション込みの4年のマックス契約を水面下で約束したという事実はない。

僕はそう聞いている。

彼がダラスに戻らないと言っているわけではないよ。

トレードで彼を獲得したダラスには、彼を残留させるモチベーションと、彼に可能な限り最高の契約をオファーするための資金力がある。

だが、まだ何も確定していないんだ。

アービングの契約先として最有力視されているのはマブスとレイカーズ。

アービングの決断がマブスとレイカーズの未来を大きく変えてしまう可能性があるため、どちらもチームもなるべく早めに決着を着けたいところだろう。

果たしてアービングはマブスとレイカーズどちらを選ぶのだろうか?

それとも第3のNBAチームが現れるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す