【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソン「たくさんのヘイトがあった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソン「たくさんのヘイトがあった」

ニューオーリンズ・ペリカンズのザイオン・ウィリアムソンは、足の骨折により昨季を全休した。

ウィリアムソンは健康な状態であれば間違いなくNBAオールスタークラスの選手だが、ペリカンズに十分に貢献できていないウィリアムソンには批判の声も少なくない。

ウィリアムソンによると、怪我で離脱している間に多くのファンからヘイトのメッセージが届いたという。ウィリアムソンのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

(ヘイトが)たくさんあった。

説明することはできるが、僕が経験したことは誰にも分からないだろう。

僕は足を骨折した。

魔法のように治るわけではない。

傷ついた。

なぜなら、僕はバスケットボールが大好きだからね。

だが、それにより毎日知らない人々からのヘイトが来て、傷ついた。

そしてイライラし始めてしまったんだ。

ウィリアムソンによると、人々からのヘイトに対処するのは大変だったという。

とはいえ、NBAスターに対するヘイトや批判がなくなることはない。

キャリアの早い段階で対処法を学べたことが、ウィリアムソンの今後にプラスに働くことを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す