【スポンサーリンク】

ディアンジェロ・ラッセルにサイン&トレードによるヒート移籍説が浮上?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンジェロ・ラッセルにサイン&トレードによるヒート移籍説が浮上?

ロサンゼルス・レイカーズのディアンジェロ・ラッセルは、この夏に完全FAになる。

レイカーズがラッセルをトレードで獲得した当初は再契約前提と報じられていたが、ラッセルがNBAプレイオフで十分なパフォーマンスを見せることができなかったため、再契約を見合わせる可能性があると報じられている。

先日はトロント・ラプターズへのサイン&トレードの可能性が報じられたものの、ラッセルに関心を持っているのはラプターズだけではないのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ラッセルと彼の陣営はマイアミ・ヒートへのサイン&トレードを期待しているという。

ヒートは2020年以来となるNBAファイナル進出を果たした。

だが、ポイントガードのポジションについては以前から強化の必要があるとされている。

プレイメイクとアウトサイドシュートに定評あるラッセルを獲得できれば、それを解決できる可能性がある。

とはいえ、レイカーズがラッセルを放出する場合、新たなポイントガードを獲得した後になるだろう。

果たして来季のラッセルはどのNBAチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す