【スポンサーリンク】

サンズがディアンドレ・エイトンをサイン&トレードで放出?

サンズがディアンドレ・エイトンをサイン&トレードで放出?

フェニックス・サンズは先日、先発センターのディアンドレ・エイトンに対してクオリファイングオファーを提示した。

エイトンはこれにより制限付きFAになったわけだが、サンズはエイトンをサイン&トレードで放出しようとしているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、サンズはエイトンをサイン&トレードで放出し、見返りとして即戦力となれる選手獲得を狙うという。

サンズはエイトンを高く評価しておらず、エイトンと同等のスキルを持つビッグマンを獲得できると信じていると報じられている。

サンズとしてはより低コストのビッグマンを獲得し、資金を他に使いたいところだろう。

エイトンがマックス契約を手にできる可能性はますます低くなってきている中、果たしてエイトンは来季をどのNBAチームで迎えるのだろうか?

なお、エイトンの移籍先候補としてサンアントニオ・スパーズ、トロント・ラプターズ、ポートランド・トレイルブレイザーズ、デトロイト・ピストンズ、アトランタ・ホークスが挙がっているが、ブレイザーズとピストンズはエイトン獲得レースから撤退すると噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA