【スポンサーリンク】

デマーカス・カズンズが悲痛な叫び「NBAに復帰できない本当の理由を知りたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デマーカス・カズンズが悲痛な叫び「NBAに復帰できない本当の理由を知りたい」

元NBAオールスタービッグマンのデマーカス・カズンズは、ニューオーリンズ・ペリカンズに所属した2017-18シーズン中にアキレス腱を断裂すると、大腿四頭筋断裂や膝の前十字靭帯断裂と大怪我を繰り返し、彼のNBAキャリアは狂ってしまった。

過去2シーズンはヒューストン・ロケッツ、ロサンゼルス・クリッパーズ、ミルウォーキー・バックス、デンバー・ナゲッツを渡り歩き、今季はどのNBAチームとも契約できずにいるカズンズが、今の心境を明かした模様。

カズンズによると、なぜNBAチームと契約できずにいるのか真の理由が知りたいという。カズンズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

正直なところ、僕の最も大きな問題は、(NBAチームと契約できない)真の理由がまったく分からないということだ。

まず自分自身を見つめ直し、もっと良くなるために何ができるか考える。

これまで所属したチームに連絡したが、真の理由を得ることはできなかった。

僕は真の答えを得たいと思っている。

カズンズは1月にロサンゼルス・レイカーズのワークアウトに参加したものの、契約を勝ち取ることはできなかった。

ベテランミニマム契約で獲得できるFAビッグマンの中では、カズンズはトップクラスだろう。

カズンズが真の答えを見つけ出し、NBAキャリアを取り戻すことを祈るばかりだ。

なお、カズンズの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数48654
平均出場時間15.029.8
平均得点9.019.6
平均リバウンド5.6
(キャリアワースト)
10.2
平均アシスト1.5
(キャリアワースト)
3.0
平均スティール0.7
(キャリアワースト)
1.3
平均ブロック0.4
(キャリアワースト)
1.1
平均ターンオーバー1.83.3
FG成功率46.0%46.0%
3P成功率30.3%33.1%
フリースロー成功率76.0%73.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す