【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンがチームメイトの信頼とリスペクトを失う?

ドレイモンド・グリーンがチームメイトの信頼とリスペクトを失う?

NBAオールスターフォワードのドレイモンド・グリーンは先日、チームメイトのジョーダン・プールに力強いパンチを見舞ったと報じられた。

当時は「力強い」がどの程度なのかを知る術がなかったが、その後流出した映像を見る限り、グリーンが手加減なしの全力パンチを見舞ったのは間違いないだろう。

映像が流出したことにより、多くのNBAファンはグリーンに対する批判を強め、プールをサポートしているようだが、グリーンはこの行為によって大切なものを失ってしまったのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、グリーンはチームメイトたちの信頼とリスペクトを失ってしまったという。

とはいえ、あくまで噂であり、チームメイトたちがグリーンを見限ったとは限らない。

少なくともグリーンとともに数々の偉業を達成してきたステフィン・カリーやクレイ・トンプソン、アンドレ・イグダーラといったベテラン選手たちは、グリーンを立ち直らせるべく尽力するだろう。

一方、グリーンと過ごして間もない若手選手たちはどう感じているのだろうか。

ウォリアーズがグリーンに対して重い処分を下さない限り、ウォリアーズファンの組織に対する信頼が揺らいでしまう可能性があるというが、NBA連覇を狙うウォリアーズはこの不測の事態を乗り越えることができるのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA