【スポンサーリンク】

カール・アンソニー・タウンズ「シャックとコービー以来のレベルでプレイする」

カール・アンソニー・タウンズ「シャックとコービー以来のレベルでプレイする」

ミネソタ・ティンバーウルブズは先日のトレードでNBAオールスターセンターのルディ・ゴベアを獲得した。

NBA屈指のリムプロテクターを加えたウルブズのインサイドディフェンスは、確実にアップするだろう。

だが、スコアリング面においては昨季同様カール・アンソニー・タウンズとアンソニー・エドワーズが大きな鍵を握ることになる。

タウンズによると、エドワーズとタウンズはNBAレジェンドのコービー・ブライアントとシャキール・オニールのようなデュオにならなければならないという。タウンズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

シャックとコービー以来誰も見たことがないレベルでプレイし、最善を尽くす。

僕たちは僕たちのプレイをしなければならないし、自分たちのゲームを引き上げなければならない。

僕としてはオフェンスとディフェンスで成長し続け、さらにシャープに、さらに良くならなければならない。

僕にはやらなければならない仕事がたくさんある。

彼にはやらなければならない仕事がたくさんある。

僕たちは団結し、成長し続け、互いにコミットし、この組織にコミットしなければならない。

僕たちには最高のディオに並ぶ可能性がある。

だが、僕たちのチームはNBAで最高の1チームになる。

それがより重要なことだ。

ブライアントとオニールのようなデュオになるのは簡単ではない。

だが、タウンズとエドワーズのデュオが相手にとって脅威となるのは間違いないだろう。

果たしてタウンズとエドワーズのデュオはNBAを支配し、ブライアントとオニールのような未来永劫語り継がれるデュオになれるだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA