【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリー「ロサンゼルスの舞台で戦うことは常に楽しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ベバリー「ロサンゼルスの舞台で戦うことは常に楽しい」

2月のトレードでロサンゼルス・レイカーズを離れたパトリック・ベバリーが、現地26日のロサンゼルス・レイカーズ戦でクリプトドットコムアリーナに凱旋した。

ベバリーはこの日、10得点、4リバウンド、5アシスト、1スティールを記録し、勝利に貢献。

試合終盤にはNBAオールスターのレブロン・ジェイムス相手にスコアリングし、「トゥー・スモール」ジェスチャーを見せるシーンもあったが、ベバリー擁するブルズは休む暇なく明日ロサンゼルス・クリッパーズと対戦する。

3試合連続で古巣と戦うベバリーは、レイカーズ戦の前に次のようにコメントしていたという。suntimes.comが伝えている。

すべてには理由がある。

彼ら(レイカーズ)はトレード後に改善した。

オールスターブレイク後のブルズも改善した。

僕たちは改善し続けている。

それがすべてだ。

結局のところ、僕たちはバスケットボールをプレイしている。

UFCファイトやボクシングの試合をするためにいるのではない。

僕たちは最高のレベルで競い合うことができる。

ロサンゼルスという舞台でそれができるのは常に楽しいんだ。

僕はすべてのゲームが最も重要だと常に考えている。

だから、ひとつのゲームにあまり多くを費やしたくない。

最初のゲームは最後のゲームと同じくらい重要だ。

その次のゲームも最も重要だ。

それが僕が常に持っているマインドさ。

ロサンゼルスのNBAチームとの3連戦初戦を白星で飾ったベバリー。

明日のクリッパーズ戦ではラッセル・ウェストブルックとのマッチアップにも注目が集まるところだ。

なお、ブルズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/27ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
3/29ロサンゼルス・レイカーズホーム
3/31シャーロット・ホーネッツアウェイ
4/2メンフィス・グリズリーズホーム
4/4アトランタ・ホークスホーム
4/5ミルウォーキー・バックスアウェイ
4/7ダラス・マーベリックスアウェイ
4/9デトロイト・ピストンズホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す