【スポンサーリンク】

クリッパーズ ブレイク・グリフィンとの長期契約に専念か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズ ブレイク・グリフィンとの長期契約に専念か?

ロサンゼルス・クリッパーズのブレイク・グリフィンにはトレードの噂が付きまとっている。

つま先を負傷し、プレイオフ全休となったことでグリフィンの去就にはさらに注目が集まることとなったが、クリッパーズはグリフィンとの長期契約を最優先事項のひとつとしているようだ。The Verticalによると、リーグの情報筋が次のように明かしたという。

「クリッパーズの未来において、グリフィンはいまでも重要なひとり。クリッパーズのフロントオフィスは、この夏にグリフィンと長期契約を結ぶことに専念してる」

「グリフィンはクリッパーズブランドに最も誠実。彼本人がこの都市を出るということを話したことはない。彼はあらゆる面で(クリス・)ポールをサポートしてる」

「クリッパーズがグリフィンとの道を分かつことを想像するのは難しい」

一方、クリッパーズはポール、およびJJ・レディックとの契約も考慮しなければならない。

このプレイオフの結果次第ということにもなりそうだが、現時点でグリフィンを放出する考えはないとみてよさそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す