【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー シクサーズ戦逆転負けに「受け入れがたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー シクサーズ戦逆転負けに「受け入れがたい」

日本時間12日に行われたフィラデルフィア・セブンティシクサーズ戦で、ニューヨーク・ニックスは屈辱的な逆転負けを喫した。

これでニックスは3連敗、ここ10試合で9敗と絶不調。

エースのカーメロ・アンソニーもフラストレーションが溜まる日々を過ごしているようだ。

シクサーズ戦逆転負けを受け、アンソニーは次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「すごく、すごくがっかり。何て言っていいかさえ分からない。俺たちは自分たちに『これは受け入れられない』と言い聞かせるべきだ。勝てるところまできてた。残り20秒あたりまで勝ってた。だけど俺たちは不十分だった。俺たち全員が受け入れがたいと感じないといけない」

デリック・ローズやジョアキム・ノア、コートニー・リー、ブランドン・ジェニングスなどを新たに加えたことによってプレイオフ復帰が期待されるニックスだが、現時点で17勝22敗、イースタン・カンファレンス11位と苦しい状況を強いられている。

約1カ月後に迫るオールスターウィークを前に、少しでも立て直し、後半戦を万全の状態で迎えたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す