【スポンサーリンク】

ブランドン・ジェニングス ディアンジェロ・ラッセルについて「告げ口するヤツはリスペクトしない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブランドン・ジェニングス ディアンジェロ・ラッセルについて「告げ口するヤツはリスペクトしない」

ロサンゼルス・レイカーズのディアンジェロ・ラッセルは昨季、ニック・ヤングのプライベートを盗撮し、その動画が流出したことで大きな問題となった。

盗撮動画でヤングの浮気が発覚し、婚約中だったイギー・アゼリアと破局。

だが、ヤングとラッセルの関係は修復に向かい、今季は共に先発出場している。

とはいえ、ラッセルの行為が忘れ去られることはないだろう。

ニューヨーク・ニックスのブランドン・ジェニングスも、ラッセルの盗撮行為を忘れられないひとりだ。

Twitterで「ディアンジェロ・ラッセルはオールスターになれると思う?」と質問されたジェニングスは、次のように回答した。

「あの男は素晴らしいフーパーさ。だけど、俺は告げ口するようなヤツをリスペクトしない」

こう回答したジェニングスだが、しばらく経ったあとにこのツイートを削除した。

ニックスとレイカーズの今季初対戦は日本時間12月12日の予定。

ラッセルとジェニングスのポイントガード対決も話題を呼びそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す