【スポンサーリンク】

マブスがゴーラン・ドラギッチ獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マブスがゴーラン・ドラギッチ獲得を狙う?

シカゴ・ブルズは現地2月28日、元NBAオールスターポイントガードのゴーラン・ドラギッチをウェイブしたことを発表した。

ドラギッチは出場時間を得られるNBAタイトルコンテンダーとの契約を狙うと見られるが、同郷のNBAスターがプレイするチームでプレイするチャンスを得られるかもしれない。

larrybrownsports.comによると、NBAオールスターガードのルカ・ドンチッチ擁するダラス・マーベリックスがドラギッチ獲得に動く可能性があるという。

マブスは以前もドラギッチ獲得を狙っていると報じられた。

ドラギッチはドンチッチと同じスロベニア出身ということもあり、ドンチッチもドラギッチ獲得を願っていると噂されたが、ドラギッチは最終的にブルズに移籍した。

マブスは先日のトレードでNBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングを獲得したものの、バックアップガードの層は薄い。

それでもドラギッチは十分な出場時間を得られないかもしれないが、同郷ドンチッチとの共演はドラギッチの興味をそそるだろう。

果たしてドラギッチはどのNBAチームを新天地として選ぶのだろうか?

なお、マブスのロスターは2ウェイ契約の2選手を含む17枠すべてうまっているため、ドラギッチを獲得するためには少なくとも1人をロスターからカットしなければならない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す