【スポンサーリンク】

トレイ・ヤングがレイカーズの試合を観戦したことに言及「僕は常にゲームのファン」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレイ・ヤングがレイカーズの試合を観戦したことに言及「僕は常にゲームのファン」

アトランタ・ホークスのトレイ・ヤングは先日、ロサンゼルス・レイカーズへのトレードの噂が浮上した。

ヤングはその後、レイカーズのホームで行われたデンバー・ナゲッツとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナルを現地で観戦。

これにより「ヤングはレイカーズへのトレードを望んでいる」、「レイカーズはヤング獲得を狙っている」などといった噂や憶測が加熱したが、ヤングはただ観戦目的でクリプトドットコムアリーナを訪れたのかもしれない。

ヤングはポッドキャストの中でレイカーズのホームゲームを観戦したことに触れ、次のように明かしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕が試合を観戦したことについて、多くの人々がいろんな解釈をしている。

僕はこれまでたくさんの試合を観戦してきた。

僕は常にゲームのファンだ。

僕が観戦する大半の試合には、僕の友人が出場している。

デンバーのマイケル・ポーターJrのようにね。

トレードの噂が浮上したヤングだが、クイン・スナイダーをヘッドコーチに招聘したホークスはスナイダーHC指揮下でのヤングのパフォーマンスを確認するため、少なくともこのオフシーズン中にヤングをトレードで放出することはないと報じられている。

またレイカーズの指揮官ダービン・ハムはディフェンスを重視しているため、ディフェンスに難があるヤング獲得を切望することはないだろう。

いずれにせよ、ヤングにとって来季は今後のNBAキャリアに関わる重要なシーズンとなりそうだ。

なお、ヤングの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G73353
MP34.833.8
PTS26.225.5
TRB3.0
(キャリアワースト)
3.7
AST10.2
(キャリアハイ)
9.3
STL1.1
(キャリアハイタイ)
1.0
TO4.14.1
FG%42.9%43.7%
3P%33.5%35.1%
FT%88.6%87.6%

【スポンサーリンク】

コメントを残す