【スポンサーリンク】

足首の怪我で離脱中のモー・バンバはカンファレンスファイナルで復帰か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

足首の怪我で離脱中のモー・バンバはカンファレンスファイナルで復帰か?

シーズン中のトレードでロサンゼルス・レイカーズに加わったモー・バンバは、ゴールデンステイト・ウォリアーズとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルを全休している。

足首を怪我しているバンバは先日、注射による処置を受けたというが、少なくともカンファレンスセミファイナル中に復帰することはないのかもしれない。

Andscapeの記者によると、レイカーズがカンファレンスファイナルに進出すれば復帰できる可能性があることを、バンバが明かしたという。

レイカーズに加わって以降のバンバは足首の怪我に苦しめられており、トレード後はレギュラーシーズン9試合の出場にとどまっている。

チーム練習にも十分に参加することができていないため、もしカンファレンスファイナルで復帰できたとしても出場機会は決して多くないだろう。

だが、アンソニー・デイビスが不足の事態に見舞われる可能性もあるため、バンバが控えていることはインサイドの安定につながるに違いない。

なお、バンバのレイカーズ移籍後のレギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

RSPO
出場試合数93
平均出場時間9.83.3
平均得点3.7
平均リバウンド4.61.0
平均アシスト0.40.3
平均スティール0.1
平均ブロック0.60.3
平均ターンオーバー0.9
FG成功率40.7%0%
(0/2)
3P成功率31.3%0%
(0/1)
フリースロー成功率54.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す