【スポンサーリンク】

ホークスはトレイ・ヤングをロスターにキープか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ホークスはトレイ・ヤングをロスターにキープか?

アトランタ・ホークスのトレイ・ヤングには、トレードの噂が浮上している。

ホークスはヤングをトレードで放出し、デジョンテ・マリーを中心としたロスターに再構築するとされているが、ホークスのフロントオフィスはもうしばらく様子見したいと考えているのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ホークスはクイン・スナイダーHCの指揮下でヤングがフルシーズンを通してどのようなパフォーマンスを見せるか確認することを望んでいるという。

スナイダーHCは今季途中にホークスのヘッドコーチに就任。

ヤングやホークスの選手たちと過ごした時間は決して長くないため、ホークスのヤングをキープして様子見したいという考えは当然なのかもしれない。

ヤングもスナイダーHCに全幅の信頼を寄せており、「このコーチならアトランタにNBAタイトルをもたらすことができる」と称賛しただけに、ヤングは少なくとも来季もホークスのユニフォームを着てプレイする可能性が高いと言えそうだ。

なお、ヤングの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

RSPO
出場試合数736
平均出場時間34.838.3
平均得点26.229.2
平均リバウンド3.0
(キャリアワースト)
3.7
平均アシスト10.2
(キャリアハイ)
10.2
平均スティール1.1
(キャリアハイタイ)
1.7
平均ターンオーバー4.14.0
FG成功率42.9%40.3%
3P成功率33.5%33.3%
フリースロー成功率88.6%86.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す