ドック・リバースがNBAゲーム解説の仕事に復帰

ミルウォーキー・バックスのヘッドコーチを昨季限りで退任したドック・リバースが、メディアの仕事に復帰する模様。
larrybrownsports.comによると、リバースはNBCスポーツと契約し、来季からNBAゲームの解説者として働くという。
リバースはメディアの仕事に復帰するにあたり、以下のように語った。
僕はバスケットボールをプレイすることも、コーチとして指揮を執ることも大好きだった。
もちろん語ることも大好きだ。
NBCには素敵な思い出があるから、復帰し、才能あふれるチームに僕の視点をシェアできるのを楽しみにしている。
今季はすごくおもしろくなるだろう。
楽しみだ。
なお、リバースはターナースポーツやESPNで解説者として働いた経験を持ち、2012年のロンドンオリンピックではNBCでスタジオ解説者として働いた。

