【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンがハムストリングの怪我でさらに2週間離脱へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソンがハムストリングの怪我でさらに2週間離脱へ

ニューオーリンズ・ペリカンズのNBAオールスターフォワード、ザイオン・ウィリアムソンは、右ハムストリングの張りにより1月初旬から離脱している。

ウィリアムソンが離脱してから2ヶ月以上が経過したが、ウィリアムソンはまだ試合に復帰できる状態ではない模様。

ペリカンズは現地8日、ウィリアムソンが約2週間後に再評価を受けることを発表した。

ペリカンズによると、今回の検査ではハムストリングが着実に回復していることが確認できたという。

とはいえ、ウィリアムソンのさらなる離脱はNBAプレイオフ進出を目指すペリカンズにとって大ダメージだ。

現在2連敗中のペリカンズは、順位をウェスタン・カンファレンス10位に落としている。

今季のウェストは大混戦であるため、NBAプレイオフに進出できる可能性は十分にあるものの、1敗すればウェスト13位に転落する状況だ。

果たしてペリカンズはウィリアムソンが復帰するまで持ちこたえることができるだろうか?

なお、ペリカンズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/8ダラス・マーベリックスホーム
3/11オクラホマシティ・サンダーホーム
3/12ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
3/14ロサンゼルス・レイカーズホーム
3/17ヒューストン・ロケッツアウェイ
3/19ヒューストン・ロケッツアウェイ
3/21サンアントニオ・スパーズホーム
3/23シャーロット・ホーネッツホーム
3/25ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
3/2ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す