【スポンサーリンク】

NBAチャンピオンを目指すサンズがカイル・クーズマを含む4選手に関心?

NBAチャンピオンを目指すサンズがカイル・クーズマを含む4選手に関心?

NBA屈指の3&Dであるジェイ・クラウダーに代わってスターターに抜擢されたキャメロン・ジョンソンは先日、半月板の修復手術を受けた。

これによりサンズはフォワードのポジションに問題を抱えるようになってしまったが、ジョンソンの穴を埋めるべく、即戦力のフォワードをロスターに加えることを検討しているのかもしれない。

RealGMによると、サンズはワシントン・ウィザーズのカイル・クーズマ、サクラメント・キングスのハリソン・バーンズ、ヒューストン・ロケッツのKJ・マーティン、アトランタ・ホークスのジョン・コリンズに関心を持っているという。

ただし、クーズマとバーンズにトレードの兆候は見られない。

また、NBA選手としてさらなる成長を求めてロケッツにトレードを要求したマーティンは出場機会が増加しているため、ロケッツはマーティンを再建の重要な一部とみなしている可能性がある。

一方、ホークスはコリンズのトレードについて議論し始めたというから、現時点ではコリンズが最有力候補と言えそうだ。

なお、サンズはジェイ・クラウダーのトレードを計画しており、ミルウォーキー・バックスを含む3チーム間トレードが合意間近と報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA