【スポンサーリンク】

ジャ・モラントが少なくともあと4試合欠場へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャ・モラントが少なくともあと4試合欠場へ

メンフィス・グリズリーズは先日、NBAオールスターポイントガードのジャ・モラントが少なくとも2試合欠場することを発表した。

現地7日に行われたロサンゼルス・レイカーズはその2試合目だったが、グリズリーズが離脱期間の延長を発表した模様。

グリズリーズは現地8日、チームを離れているモラントが少なくとも今後4試合を欠場することを発表した。

グリズリーズを指揮するテイラー・ジェンキンスHCはレイカーズに敗れた後、モラントが人として、プロとして成長することをチームとして助けるとし、復帰時期は設定しないことを明かした。

その翌日、モラントの問題を調査していたコロラド州のグレンデール警察は十分な証拠が見つからなかったとし、モラントを犯罪で起訴しないことを発表。

だが、グリズリーズはモラントを再教育し、成長が確認できるまでコートに戻さないだろう。

なお、NBAはまだ調査を続けていると報じられている。

グリズリーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りだ。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/9ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
3/11ダラス・マーベリックスホーム
3/13ダラス・マーベリックスアウェイ
3/15マイアミ・ヒートアウェイ
3/17サンアントニオ・スパーズアウェイ
3/18ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
3/20ダラス・マーベリックスホーム
3/22ヒューストン・ロケッツホーム
3/24ヒューストン・ロケッツホーム
3/26アトランタ・ホークスアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す