【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーがオーランドに別荘を購入

ステフィン・カリーがオーランドに別荘を購入

NBAを代表するスーパースターのステフィン・カリーにとって、昨季は特別なシーズンとなった。

NBA史上最多となる3ポイントを決めた選手になっただけでなく、ウォリアーズをNBAチャンピオンに導き、キャリア初となるファイナルMVPを受賞したかりー。

そのカリーが、フロリダ州オーランドに別荘を購入した模様。

Architectural Digestによると、カリーはオーランドの高級住宅地にある別荘を210万ドルで購入したという。

メインスウィートには暖炉付きのリビング、ウォークインクローゼット、豪華なバスルーム、4つのベッドルームが完備されており、他のスウィートルームにはリビング、ウェットバー、建物に直通しているガレージなどが備わっているという。

かりーはサンフランシスコ郊外にも3100万ドルの豪邸を所有している。

NBAを引退した後はサンフランシスコで過ごすというが、フロリダにはゴルフ場が多いというから、そのために購入したのかもしれない。

なお、カリーはこの夏にセレブリティゴルフトーナメントに出場するなど、公私共に充実した時間を過ごしている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA