【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックが新たなビジネスを開始

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルックが新たなビジネスを開始

ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックはNBA史上最多となるトリプルダブル数を記録するなど、偉大なキャリアを送っている。

昨季は精彩を欠き、批判を浴びてしまったが、ウェストブルックはコート上だけでなくビジネスの世界でもレガシーを築くべく動き始めたようだ。

clutchpoints.comによると、ウェストブルックは「カジュアルIQ」という会社と提携し、広告ブランド「RWデジタル」を設立したという。

僕たちは多くのことに対して静かな姿勢を維持している。

人々はコート上の僕を見ているが、僕は正しい方法で企業を築きたいんだ。

これは僕にとって、僕の未来にとって、僕のレガシーにとって、僕たちこの子どもたちにとって重要なものになるだろう。

RWデジタルは「広告主と多文化の視聴者を結びつけるため」に設立したという。

どのようなビジネスを展開していくかは分からないが、ウェストブルックらしい個性的な会社になることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す