【スポンサーリンク】

レイカーズがパトリック・ベバリーをトレード?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがパトリック・ベバリーをトレード?

ロサンゼルス・レイカーズのゼネラルマネージャーを務めるロブ・ペリンカは、トレードで獲得した八村塁の記者会見に同席した際、「我々の仕事がこれで終わったわけではない」とし、さらなるトレードの可能性を示唆した。

レイカーズが必要としているのは、証明された3ポイントシューターだ。

一方で、デニス・シュルーダー、パトリック・ベバリー、ロニー・ウォーカー、オースティン・リーブス、ラッセル・ウェストブルックとガード選手を多く抱えているため、彼らのうち1人をトレード要員とすることを検討しているのかもしれない。

lakersdaily.comによると、レイカーズはNBA屈指のディフェンダーであるベバリーをトレードで放出する可能性があるという。

ベバリーは今季、NBAキャリアベストとなるディフェンシブレーティング115を記録。

一方、3P成功率はNBAキャリアワーストとなる33.6%にとどまっている。

ここ最近はアウトサイドシュートのリズムを掴みつつあるものの、レイカーズとしては安定した3ポイントシューターをロスターに組み込みたいところだろう。

NBAトップクラスのディフェンダーであり、チームメイトたちに闘魂注入するベバリーには、多くのNBAチームが関心を持つに違いない。

なお、ベバリーは現地25日に行われたサンアントニオ・スパーズ戦で、八村のプラス17に次ぐプラス15のプラスマイナスを記録した。

ベバリーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数40566
平均出場時間26.527.3
平均得点6.28.7
平均リバウンド3.24.2
平均アシスト2.43.4
平均スティール0.91.1
平均ターンオーバー1.01.2
FG成功率41.3%41.3%
3P成功率33.6%
(キャリアワースト)
37.5%
フリースロー成功率82.1%75.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す