【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがネッツを軽視するNBAファンに警鐘「僕たちに注目しなければならない」

ケビン・デュラントがネッツを軽視するNBAファンに警鐘「僕たちに注目しなければならない」

ブルックリン・ネッツは今季、スティーブ・ナッシュが成績不振に伴い解雇されると、カイリー・アービングが出場停止処分を科されるなど、不安定な出だしを強いられていた。

だが、主力選手たちがラインナップに復帰すると瞬く間に順位を駆け上がり、イースタン・カンファレンス4位に浮上。

現在7連勝中、ここ12試合で11勝を記録しているネッツは、いま最もホットなNBAチームのひとつとなった。

だが、それでもネッツに疑問を抱くNBAファンも少なくない。

しかし、NBAオールスターのケビン・デュラントによると、ネッツが勝っているなら、NBAファンはネッツに注意を払わなければならないという。デュラントのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

他の人々は僕たちのロスターをチャンピオンシップロスターとして見ていない。

だが、僕たちがこのような形で勝っているなら、君たちは注目しなければならない。

カイ(カイリー・アービング)とベン(・シモンズ)がプレイしなかった時、僕たちは40点差近くで勝ったことがあるんだ。

デュラントによると、彼とアービングはネッツの今の戦いぶりが当然だと思っているという。

デュラントとアービング結集後のネッツは主力選手たちの怪我に苦しめられ、NBAプレイオフ・カンファレンスファイナル以上に勝ち進んだことがない。

だが、選手たちが健康を維持することができれば、今季のネッツはNBAチャンピオンに値するパフォーマンスを見せてくれるだろう。

なお、ネッツの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
12/23ミルウォーキー・バックスホーム
12/26クリーブランド・キャバリアーズアウェイ
12/28アトランタ・ホークスアウェイ
12/31シャーロット・ホーネッツアウェイ
1/2サンアントニオ・スパーズホーム
1/4シカゴ・ブルズアウェイ
1/6ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ
1/8マイアミ・ヒートアウェイ
1/12ボストン・セルティックスホーム
1/15オクラホマシティ・サンダーホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す