【スポンサーリンク】

ピストンズがドウェイン・ケーシーHCと延長契約合意

ピストンズがドウェイン・ケーシーHCと延長契約合意

再建中のデトロイト・ピストンズは、指揮官のドウェイン・ケーシーに全幅の信頼を寄せているのかもしれない。

イースタン・カンファレンス最下位で今季を終える可能性が高いピストンズだが、フロントオフィスはケーシーHCの手腕を高く評価している模様。

ESPNの記者によると、ピストンズはケーシーHCと2023-24シーズンまでの延長契約で合意したという。

ケーシーHCの5年契約はまだ2年残っているため、契約を1年延長したことになる。

ピストンズのゼネラルマネージャーであるトロイ・ウィーバーはチームが本格的な再建期に入ったことを認識し、ケーシーHCと共に若手選手たちの育成とロスターの強化に熱心に取り組んでいるという。

ジェラミ・グラントやジョシュ・ジャクソン、フランク・ジャクソンがピストンズ移籍後に成長していることも、ピストンズのフロントオフィスは高く評価していると報じられている。

ピストンズの難しい時間はしばらく続くことになりそうだが、ケーシーHCにはトロント・ラプターズ時代と同じようにピストンズをNBA屈指のチームに育ててもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA