【スポンサーリンク】

元NBA選手のケンドリック・パーキンスがマブスに「カイリー・アービングとの再契約に全力を注ぐべき」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBA選手のケンドリック・パーキンスがマブスに「カイリー・アービングとの再契約に全力を注ぐべき」

NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングは、ダラス・マーベリックスと延長契約を結ぶことができる。

だが、アービングは延長契約は避け、完全FAになった後にマックス契約を狙う見込みだ。

おそらくマブスはアービングに再契約をオファーするだろうが、多くのNBAファンは契約内容に注目するだろう。

そんな中、元NBA選手のケンドリック・パーキンスが、マブスにアービングとの再契約を強く勧めた模様。パーキンスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

ダラス・マブスとマーク・キューバンは、このオフシーズンにカイリー・アービングと再契約するために全力を注ぐべきだ。

第4Qの彼は最高のクローザーだ。

誰もが彼を十分に評価していないと思う。

だが、カイリーが今やっていることを見ると、彼は「僕がコートに立てば君たちの期待を裏切らない」とマブスに知らしめているように思えるんだ。

アービングは独り立ちするためにクリーブランド・キャバリアーズを離れてボストン・セルティックスに移籍すると、リーダーシップを発揮することができず、その後ブルックリン・ネッツに移籍。

ネッツでも成功したとは言えず、所属チームをかき乱すアービングには常に批判がつきまとっていた。

アービングはネッツとの延長契約を望んでいたものの、ネッツから十分な契約を提示されず、「軽視されている」と感じたため、トレードを要求してマブスに移籍した。

つまり、マブスが十分な契約を提示すれば、アービングは応えるだろう。

果たしてマブスはアービング残留に成功し、ルカ・ドンチッチとアービングを中心として旋風を巻き起こすことができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す