【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがオープンのダンクミスについて「最悪だった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがオープンのダンクミスについて「最悪だった」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、NBAキャリア20年目の今季もリーグを代表するスーパースターのひとりとして第一線で活躍している。

だが、現地18日に行われたデンバー・ナゲッツとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第2戦ではオープンのダンクをミスし、レイアップも複数回外してしまった。

これを受け、NBAファンから「レブロンは衰えた」などといった声があがっているが、ジェイムスはどう感じているのだろうか?

ジェイムスは試合後、ダンクミスについて質問されると、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

あのような形でボールが手からこぼれてしまった。

明らかに最悪だった。

もしかしたら膝か何かに当たってしまったのかもしれない。

自分自身によるターンオーバーだ。

ひどい。

特にロードではね。

ジェイムスは試合終盤に足首を捻った場面があった。

ジェイムスは足首と足に問題を抱えているだけに第3戦への影響が懸念されるところだが、ジェイムスによると、プレイを妨げるような怪我ではないという。

日曜日には準備できている。

ADの足を踏んでしまっただけだ。

僕をプレイすることから妨げるものは何もない。

ジェイムスはいくつか目立ったミスがあったとはいえ、ニコラ・ヨキッチに対するマッチアップなどディフェンスでは貢献した。

トランジションディフェンスにおいてはまだ十分ではないが、ホームの第3戦と第4戦で復活のパフォーマンスを見せてくれるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す