【スポンサーリンク】

シャキール・オニールが息子シャリーフ・オニールについて「ジャンプショットがあるヤニス・アンテトクンポ」

シャキール・オニールが息子シャリーフ・オニールについて「ジャンプショットがあるヤニス・アンテトクンポ」

NBAレジェンドのシャキール・オニールを父に持つシャリーフ・オニールは先日、父の古巣であるロサンゼルス・レイカーズの一員としてサマーリーグデビューを果たした。

残念ながらレイカーズとの契約を勝ち取ることはできず、来季はGリーグで経験を積む予定だが、父シャキール・オニールは息子に大きなポテンシャルがあると確信しているのかもしれない。

シャキール・オニールによると、息子シャリーフ・オニールはNBAを代表するスーパースターであるヤニス・アンテトクンポのような支配力あるNBA選手になれる可能性を持っているという。オニールのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼(シャリーフ・オニール)がジャンプショットのあるヤニス・アンテトクンポだという事実を僕は知っている。

ただ、ヤニスと他の選手の違うところを知っているかい?

彼のモーターは常にフルスピードだ。

彼のモーターは「僕は君の上からダンクを決めてやる。君を追い抜いてやる。誰が立ちはだかろうと関係ない。僕はどんなスーパースターとも馴れ合ったりしない」という感じなんだ。

シャキール・オニールによると、息子シャリーフ・オニールがアンテトクンポのような偉大なNBA選手になるためには、相当な努力を積まなければならないという。

シャリーフ・オニールはサイズこそあるものの、アンテトクンポのような強靭なフィジカルはない。

だが、NBA入りした当時のアンテトクンポも線が細く、努力を積み重ねることによってスーパースターの座を確固たるものにした。

果たしてシャリーフ・オニールは偉大な父やアンテトクンポのようなNBA選手になることができるだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA