【スポンサーリンク】

ダーク・ノビツキーの永久欠番セレモニーは来季に延期?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダーク・ノビツキーの永久欠番セレモニーは来季に延期?

ダラス・マーベリックスのオーナーであるマーク・キューバンは先日、今季が終わるまでにダーク・ノビツキーの背番号41番を永久欠番とし、セレモニーを開催する可能性があることを明かした。

ノビツキーとも話し合ったというが、今季中のセレモニー開催は難しい状況のようだ。

clutchpoints.comによると、残っているホームゲーム数が少ないためスケジュール的に難しく、来季開幕後数試合のうちに開催することを検討していることを、キューバンが明かしたという。

また、マブスのレジェンドであるノビツキーの銅像を建造予定であることを明かしており、永久欠番セレモニーと銅像公開が同時に行われる可能性もあるようだ。

2011年にはマブスをチャンピオンに導き、名実共にNBAを代表するスーパースターのひとりとなったノビツキー。

特にヨーロッパのプレイヤーたちにとって憧れの存在であったノビツキーの永久欠番セレモニーには、多くのレジェンドたちも集結することであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す