【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックがパパラッチを完全無視

ラッセル・ウェストブルックがパパラッチを完全無視

ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックには、トレードの噂が浮上している。

レイカーズは昨季精彩を欠いたウェストブルックをトレードで放出することを望んでいると噂されているが、ウェストブルックはそういった類の噂をすべてシャットアウトしようとしているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ウェストブルックは友人たちとの食事を終えて車に乗り込もうとしたところ、パパラッチに直撃され、トレードの噂について「うんざりしている?」などと質問されたものの、完全に無視したという。

このパパラッチは「(トレードの噂が出るのが)なぜレブロン(・ジェイムス)ではないんだ?なぜアンソニー・デイビスではないんだ?だが、もし君が残留するなら、君はリングを手にするだろう。ラッセル、僕は確信しているよ」とウェストブルックをサポートする姿勢を示したものの、ウェストブルックには嘘にしか聞こえなかったのかもしれない。

ウェストブルックは常にパパラッチにマークされ、同じような質問をされているのだろう。

ウェストブルックが来季どのNBAチームでプレイするかは分からないが、その都市のファンから祝福されるようなパフォーマンスを見せたいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By sko

    ラスはレイカーとしてリング取って欲しい

*

CAPTCHA