【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントの希望移籍先はセルティックスとシクサーズ?

ケビン・デュラントの希望移籍先はセルティックスとシクサーズ?

NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントは先日、ブルックリン・ネッツのオーナーを務めるジョセフ・ツァイとロンドンで面会し、改めてトレードを要求したと報じられた。

デュラントのトレード先候補としてボストン・セルティックス、マイアミ・ヒート、トロント・ラプターズ、ニューオーリンズ・ペリカンズが挙がっているが、デュラントはどのNBAチームでプレイすることを望んでいるのだろうか?

RealGMによると、デュラントはボストン・セルティックス、もしくはフィラデルフィア・セブンティシクサーズへのトレードを望んでいるという。

セルティックスは先月、ジェイレン・ブラウンを中心としたトレードパッケージを組み、ネッツにオファーを出したと報じられた。

だが、ネッツは昨季NBAディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤーのマーカス・スマートをトレード煮含めることを要求し、実現には至らなかった。

なお、デュラントはスマートとともにプレイすることを望んでいると噂されている。

一方、シクサーズがデュラントを獲得するためには、トバイアス・ハリス、マティス・サイブル、タイリース・マキシーを含めたトレードパッケージを組まなければならないだろう。

しかし、トレードの主導権を握っているのはネッツであり、デュラントの希望が叶うとは限らない。

とはいえ、セルティックスとシクサーズの動きに注目が集まることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA