【スポンサーリンク】

ネッツはスポーツ界で最も予想が困難なチーム?

ネッツはスポーツ界で最も予想が困難なチーム?

NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントは現地8日、オーナーのジョセフ・ツァイに「僕をトレードするか、ショーン・マークスGMとスティーブ・ナッシュHCを解雇するか選べ」と迫ったと報じられた。

ネッツはデュラントがトレードを強く要求している理由を把握しているというが、ネッツが大きな決断を迫られているのは間違いないだろう。

ネッツが今後どう動くのかまったく分からないが、NBAアナリストたちも頭を悩ませているようだ。

NBAライターのマーク・J・スピアーズによると、スポーツ界において現在のネッツほど予想するのが難しいチームはないという。スピアーズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

不明なことが多い。

人々と同じように、彼らがどうなるのか僕にも分からない。

神のみぞ知るだ。

疑問符がつくことがあまりにも多い。

ベン(・シモンズ)は健康なのか?

ベンはプレイできるのか?

僕にも分からない。

彼らは優勝するかもしれないし、プレイオフに進出できないかもしれない。

スポーツ界においてブルックリン・ネッツ以上に予想が難しいチームはない。

ネッツはデュラントをトレードで放出した場合、NBAスターのカイリー・アービングもトレードで放出すると見られている。

彼らを放出したネッツは再建期に入る可能性があるため、ロスターを大きく変えることも否定できない。

デュラントを維持するか、それともマークスGMとナッシュHCを解雇するか決断を下さなければならないツァイは、大きな困難に直面していると言えそうだ。

なお、デュラントがトレードを要求したと報じられた当時、ツァイはマークスGMの働きを高く評価し、解雇することはないことを示唆していた。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA