【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポが選ぶ歴代トップ6は?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポが選ぶ歴代トップ6は?

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

昨季はMVPに選出され、スーパースターの座を確固たるものとしたアンテトクンポ。

では、アンテトクンポが歴代トップ6プレイヤーを選ぶなら、誰を挙げるのであろうか。

clutchpoints.comによると、インスタライブでファンと交流したアンテトクンポは、歴代トップ6プレイヤーとしてレブロン・ジェイムス、マイケル・ジョーダン、マジック・ジョンソン、シャキール・オニール、コービー・ブライアント、カリーム・アブドゥル・ジャバーを挙げたという。

興味深いのは、6人中5人がレイカーズのプレイヤーであるということだ。

アンテトクンポのガールフレンドもレイカーズのファンとして育ったことを明かしており、アンテトクンポにとってレイカーズは越えなければならない壁でもある。

また、以前はレイカーズ移籍の噂も浮上していたが、もしバックスと契約を結ばなければ、レイカーズ移籍の噂が加速することになるかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ピートラス

    どっちかのレブロンはコービーのことかな?

コメントを残す