【スポンサーリンク】

ルー・ウィリアムス御用達の店がメニューからナゲットを外す?

ルー・ウィリアムス御用達の店がメニューからナゲットを外す?

ロサンゼルス・クリッパーズのルー・ウィリアムスは7月下旬、身内の葬儀に参列するためにオーランドのバブルを一時離脱した。

本来であれば葬儀後に直接オーランドに戻るところを、ウィリアムスはMagic Cityというストリップクラブを訪れ、大好物の手羽先を楽しんだという。

ウィリアムスはMagic Cityの常連であり、店のメニューにはウィリアムスの名前を関した手羽先もあるというが、NBAはこの行動を受け、ウィリアムスに10日間の隔離措置を命じた。

カンファレンスセミファイナルでデンバー・ナゲッツに敗れたクリッパーズが批判にさらされている中、Magic Cityがウィリアムスをサポートした模様。

Magic Cityによると、店のメニューからナゲットを外すことを検討しているという。

おそらく冗談だろうが、気の利いたサポートにほっこりしたファンは多いだろう。

とはいえ、むしろナゲットをメニューに残し、来季のリベンジのために食べまくってもらいたいところだ。

なお、ウィリアムスの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数6513
平均出場時間28.726.2
平均得点18.212.8
平均リバウンド3.13.2
平均アシスト5.64.2
平均スティール0.70.8
平均ターンオーバー2.81.6
FG成功率41.8%42.5%
3P成功率35.2%23.5%
フリースロー成功率86.1%81.1%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA