【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレーが好調レイカーズに疑問「プレイインゲームにも参加できない」

チャールズ・バークレーが好調レイカーズに疑問「プレイインゲームにも参加できない」

ロサンゼルス・レイカーズは現地6日にクリーブランド・キャバリアーズに敗れ、今季の成績を10勝13敗とした。

だが、レイカーズはここ11試合で8勝を挙げるなど、NBAプレイオフ復帰に向けてギアを上げ始めている。

そのような状況ではあるものの、NBAレジェンドのチャールズ・バークレーはレイカーズを信じることができていないようだ。

バークレーはレイカーズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

アンソニー・デイビスは素晴らしいプレイをしている。

だが、レイカーズは今何位なんだ?

13位?

もしプレイオフが今日始まれば、彼らはプレイインゲームにすら参加できないだろうね。

デイビスはキャブス戦に出場したものの、体調不良により序盤で離脱した。

その後のレイカーズはインサイドで苦しんだことから、デイビスの存在の大きさが改めて実感できる試合になったと言えるだろう。

バークレーには厳しい言葉を吐かれてしまったものの、レイカーズの選手たちの奮起につながることを期待したいところだ。

なお、レイカーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
12/7トロント・ラプターズアウェイ
12/9フィラデルフィア・セブンティシクサーズアウェイ
12/11デトロイト・ピストンズアウェイ
12/13ボストン・セルティックスホーム
12/16デンバー・ナゲッツホーム
12/18ワシントン・ウィザーズホーム
12/19フェニックス・サンズアウェイ
12/21サクラメント・キングスアウェイ
12/23シャーロット・ホーネッツホーム
12/25ダラス・マーベリックスアウェイ

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    もしプレイオフが今日始まればって例えは頭悪すぎないか
    そんなの嫌いなチームが順位下がった瞬間に発言したら勝ちじゃん
    LALが少し順位上がった瞬間にプレイオフが始まればLALはプレイオフ確定チームとなるし

  2. By 匿名

    上記の10試合を3勝7敗と予想してみる。

コメントを残す