【スポンサーリンク】

NBA復帰を願うドワイト・ハワード「キングスのタイトル争いを助けたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBA復帰を願うドワイト・ハワード「キングスのタイトル争いを助けたい」

元NBAオールスタービッグマンのドワイト・ハワードは昨年夏にNBAチームからオファーをもらうことができず、台湾で現役を続ける決断を下した。

台湾での暮らしを満喫しているハワードは、NBAプレイオフで結果を残すことができなかった選手たちを台湾にリクルート。

その一方で、バスケットボールキャリアをNBAで終えることを望んでいるとしたわけだが、ハワードはサクラメント・キングスの一員としてプレイすることを望んでいるようだ。

ハワードは先日、インタビューの中で次のように明かしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はまだNBAから引退していない。

サクラメント・キングスのタイトル争いを助けたい。

彼らのチームはほぼ完成していると思うが、それでも僕は彼らに貢献したい。

僕はマイク・ブラウンが好きだ。

彼は素晴らしいコーチだと思う。

それに彼が今季成し遂げたことは本当に素晴らしいと思うよ。

ハワードにNBAチームがオファーを出すかは分からない。

可能性はゼロではないが、ハワードからラブコールを受けたキングスはどう反応するのだろうか?

なお、キングスの現在のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
ハリソン・バーンズ102023年完全FA
テレンス・デイビス32023年完全FA
マシュー・デラベドバ82023年完全FA
PJ・ドジャー52024年完全FA
ケスラー・エドワーズ12023年チームオプション
キーオン・エリス02023年制限付きFA
※2ウェイ契約
ディアーロン・フォックス52026年完全FA
リショーン・ホームズ72024年プレイヤーオプション
ケビン・ハーター42026年完全FA
アレックス・レン92023年完全FA
トレイ・ライルズ72023年完全FA
チメジ・メトゥ42023年完全FA
デイビオン・ミッチェル12024年チームオプション
マリク・モンク52024年完全FA
キーガン・マレー02024年チームオプション
ニーミアス・クエタ12023年制限付きFA
※2ウェイ契約
ドマンタス・サボニス62024年完全FA

【スポンサーリンク】

コメントを残す