【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスはデイミアン・リラードのバックスへのトレードを予見していた?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスはデイミアン・リラードのバックスへのトレードを予見していた?

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは現地27日、ポートランド・トレイルブレイザーズ、ミルウォーキー・バックス、フェニックス・サンズ間のトレードによりバックスに移籍すると報じられた。

これにより、NBAを代表するスーパースターのヤニス・アンテトクンポとリラードがデュオを結成することになったわけだが、ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスはNBAオールスタードラフトの時からこうなることを予見していたのかもしれない。

前回のNBAオールスタードラフトでアンテトクンポがジュルー・ホリデーではなくリラードを指名した時、ジェイムスは壇上で次のようにコメントしていたという。larrybrownsports.comが伝えている。

見てくれ。

ヤニスはこのウィークエンドで変わった。

彼はいつも忠誠心が重要とか、そういうことを言っている。

だから、僕は確信していたんだ。

彼が最初にジュルーを指名することをね。

いったいヤニスに何が起こっているんだ?

僕には分からない。

それから約6ヶ月後、バックスはホリデーをトレードで放出し、リラードを獲得した。

アンテトクンポとリラードのデュオ「フリークタイム」は、相手にとってまさに脅威となるだろう。

果たしてリラードが加わったバックスはNBAタイトルを奪還し、王朝を築くことができるだろうか?

なお、リラードはヒートだけでなく、バックスとブルックリン・ネッツにも関心を持ち、リラードのエージェントを務めるアーロン・グッドウィンは数日前にバックスとネッツにその旨を伝えたと報じられている。

【スポンサーリンク】