【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンの不満爆発?足早にロッカールームを去る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデンの不満爆発?足早にロッカールームを去る

ロサンゼルス・クリッパーズは現地24日にフィラデルフィア・セブンティシクサーズに敗れ、今季の成績を44勝26敗とした。

クリッパーズはここ8試合で5敗を喫するなど調子を落としているわけだが、元NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンは現状にイライラしているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ハーデンは古巣シクサーズに敗れた後、メディアがロッカールームに入る前にすでにその場を去っていたという。

この日のクリッパーズではハーデン、ポール・ジョージ、カワイ・レナードが合計50得点を記録。

一方、シクサーズではタイリース・マキシー、トバイアス・ハリス、キャメロン・ペインが合計71得点を記録し、クリッパーズのビッグ3を大きく上回った。

ハーデンは不満を表に出すタイプの選手ではあるが、今回の件がクリッパーズのロッカールームに悪影響を及ぼさないことを祈るばかりだ。

なお、ハーデンのこの日のスタッツは以下の通りとなっている。

PHI
MP34
PTS12
TRB4
AST14
STL1
BLK1
TO2
FG%38.5%
(5/13)
3P%0%
(0/6)
FT%100%
(2/2)
+/--16

【スポンサーリンク】