【スポンサーリンク】

ディアンジェロ・ラッセルのジャズ戦のステータスがダウングレード

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンジェロ・ラッセルのジャズ戦のステータスがダウングレード

ウェスタン・カンファレンス6位以上でのNBAプレイオフ進出を目指しているロサンゼルス・レイカーズは、現地4日にユタ・ジャズと対戦する。

レイカーズはジャズに勝利してウェスト5位ロサンゼルス・クリッパーズとの大一番に向けて勢いをつけたいところだろうが、ジャズ戦はディアンジェロ・ラッセル抜きで戦わなければならないかもしれない。

レイカーズのサイドラインレポーターを務めるマイク・トゥルーデルによると、レイカーズはラッセルのジャズ戦のステータスを「プロバブル」から「クエスチョナブル」にダウングレードしたという。

ラッセルは現地2日のヒューストン・ロケッツ戦で左足を痛め、後半はプレイしなかった。

ラッセルはレイカーズにとって重要なプレイメイカーであり、シューターだ。

もしラッセルが健康に問題を抱えながら残りのシーズンを過ごさなければならないなら、レイカーズにとって大きな懸念事項となるかもしれない。

なお、足首の捻挫で離脱が続いているモー・バンバのステータスは「アウト」から「ダウトフル」にアップグレードされた。

一方、ジャズではセンターのウォーカー・ケスラーが脳震盪プロトコルにより、NBAオールスターフォワードのラウリ・マルカネンが手首の痛みによりレイカーズ戦を欠場する予定だ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す