【スポンサーリンク】

ビンス・カーターがカイリー・アービングのレイカーズ移籍を予言?「今すぐ種をまけ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビンス・カーターがカイリー・アービングのレイカーズ移籍を予言?「今すぐ種をまけ」

先日のトレードでブルックリン・ネッツからダラス・マーベリックスに移籍したカイリー・アービングは、マブスと延長契約を結ばなければこの夏に完全FAになる。

そのアービングが、現地19日に行われたNBAオールスターゲームでレブロン・ジェイムスと再会した。

元NBAスターのビンス・カーターは、ジェイムスがNBAオールスタードラフトでアービングを指名したことをアービング獲得に向けた動きのひとつとして見ているのかもしれない。

カーターはジェイムスがアービングを指名した後、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

今すぐ種をまけ。

僕たちが思っている以上にカイリーがレイカーのユニフォームを着る可能性は高いのかもしれない。

今回(NBAオールスタードラフト)の件があったからね。

レイカーズは先日のトレードでディアンジェロ・ラッセルを獲得した。

レイカーズはラッセルを長期的な戦力とみなし、延長契約を検討していると報じられたが、まだ確定したわけではない。

一方のアービングもマブスと契約するとは限らず、彼らの未来は不確定だ。

果たして今回のNBAオールスタードラフトはアービング獲得に向けた布石となるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す