【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンがディロン・ブルックスに反撃「グリズリーズがなぜNBAチャンピオン争いに加われないのか?」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーンがディロン・ブルックスに反撃「グリズリーズがなぜNBAチャンピオン争いに加われないのか?」

メンフィス・グリズリーズのジャ・モラントは、昨季NBA王者のゴールデンステイト・ウォリアーズを常に攻撃している。

先日は「ドレイモンド・グリーンのことは好きではない」、「彼はよく喋る」などと批判したわけだが、グリーンはブルックスの攻撃を受け流し、特に反撃せずにいた。

しかし、ポッドキャストを通して大反撃した模様。

グリーンはブルックスの批判を受け、次のようにコメントしたという。larrybrownsports.comが伝えている。

なぜメンフィス・グリズリーズがチャンピオン争いに加われないのか?

その理由はあそこにいる馬鹿に他ならない。

彼らはチャンピオンになるためにあの男に頼っている。

彼は彼のゲームがクールだと言った。

率直に言って、バスケットボールを知らないことを表している。

それなのに王朝について口走っているのか?

王朝は君の後に始まるのであり、君から始まるのではない。

グリーンによると、ブルックスがメンフィスの人々やチームメイトたちから好かれている理由が理解できないという。

グリズリーズは現在37勝29敗でウェスタン・カンファレンス4位。

順位はウォリアーズを上回っているものの、現在3連敗中であり、NBAオールスターポイントガードのジャ・モラント抜きでしばらく戦わなければならない。

ウォリアーズとグリズリーズは明日、グリズリーズのホームで対戦する。

オフ・ザ・コートでも激しいバトルを展開している彼らは、明日の試合でもフィジカルな戦いを見せてくれるだろう。

なお、ブルックスとグリーンの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

D・ブルックスD・グリーン
出場試合数5858
平均出場時間30.331.4
平均得点14.48.3
平均リバウンド3.27.3
平均アシスト2.56.8
平均スティール0.80.9
平均ターンオーバー3.32.6
FG成功率38.7%
(キャリアワースト)
53.2%
(キャリアハイ)
3P成功率31.9%
(キャリアワースト)
33.0%
フリースロー成功率79.4%68.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す