【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブラウンはセルティックスとの再契約を希望?

ジェイレン・ブラウンはセルティックスとの再契約を希望?

ボストン・セルティックスのジェイレン・ブラウンには、これまでたびたびトレードの噂が浮上していた。

2018年はカワイ・レナードとのトレード、2019年にはアンソニー・デイビスとのトレードが噂され、セルティックスが昨季序盤に苦しい戦いを強いられた時もトレードの噂が浮上したブラウン。

そしてこの夏はケビン・デュラントとのトレードの噂が浮上したわけだが、その理由のひとつは「ブラウンはセルティックスと再契約しない」と報じられたことだろう。

ブラウンはセルティックスと延長契約を結ばないと見られており、延長契約を結ばなければ来年夏にFAになる。

だが、ブラウンが延長契約を結ばないのは、ただセルティックスからより大きな契約を引き出したいからなのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ブラウンはセルティックスのユニフォームを着てプレイし続けることを切望しており、来年夏にマックス契約を結ぶために延長契約にサインしないという。

ブラウンは延長契約を結ぶより、FAとして新たな契約を結んだほうがはるかに大きな金を得られる可能性がある。

ブラウンとしては大型契約を手にし、NBA選手としての価値をさらに高めたいところだろう。

とはいえ、もしブラウンが来季十分なパフォーマンスを見せることができなければ、トレードの噂は今後もつきまとうことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA