【スポンサーリンク】

ベン・シモンズが今のネッツを語る「良いエネルギーがある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズが今のネッツを語る「良いエネルギーがある」

ブルックリン・ネッツは先日のトレードでNBAオールスターのケビン・デュラントとカイリー・アービングを失った。

NBAトップクラスのスコアラーでもあるデュラントとアービングを失ったことは、ネッツにとって大打撃だろう。

だが、ベン・シモンズによると、今のネッツのロッカールームはポジティブなエネルギーが満ちているという。

シモンズはネッツについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ここにいられることを喜び、ただプレイし、勝ちたいと思っている選手がたくさんいる。

彼らは戦う。

ここには良いエネルギーがあるんだ。

現地15日に行われたマイアミ・ヒート戦は、ミカル・ブルッジズが45得点、8リバウンド、5アシスト、2スティール、2ブロックショットとNBAキャリアベストのパフォーマンスを見せ、勝利に貢献。

今のネッツは全員が一丸となって戦っているように見えるが、勢いを持続させることが重要だ。

だが、少なくともネッツの選手たちは闘争心を持って戦い続けるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す