【スポンサーリンク】

オースティン・リーブスとトーマス・ブライアントに飛躍の兆候?

オースティン・リーブスとトーマス・ブライアントに飛躍の兆候?

ロサンゼルス・レイカーズはNBAスターのラッセル・ウェストブルックをトレードで放出すると見られているが、ウェストブルックの昨季のパフォーマンスと大型契約が足かせとなり、トレードが実現する見通しはまったく立っていない。

最近ではウェストブルックをロスターに維持するとの見方も強まっていることもあり、指揮官のダービン・ハムがどの選手をスターターに起用するのか気になるところだが、若手2選手が有力候補となるかもしれない。

larrybrownsports.comによると、オースティン・リーブスとトーマス・ブライアントはこの夏を通してトレーニングに励んでおり、明らかに成長した様子を見せているという。

飛躍が期待されるリーブスは、バルクアップに成功。

さらに3ポイントも改善しているというから、2番で先発起用される可能性は十分ある。

一方、ブライアントは前十字靭帯断裂前の機動力を取り戻しつつあるという。

現在のロスターでNBA2022-23シーズン開幕を迎える場合、1番はウェストブルック、2番はリーブスもしくはパトリック・ベバリー、3番はレブロン・ジェイムス、4番はアンソニー・デイビス、5番はブライアントが先発起用されると見られている。

昨季のレイカーズには機動力に衰えが見られる大ベテランが多かったが、リーブスとブライアントには若いエネルギーをチームにもたらし、NBAプレイオフ進出に貢献してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA