【スポンサーリンク】

リチャード・ジェファーソンがヤニス・アンテトクンポ批判のギルバート・アリーナスに「勝利の話をしよう」

リチャード・ジェファーソンがヤニス・アンテトクンポ批判のギルバート・アリーナスに「勝利の話をしよう」

元NBAスターのギルバート・アリーナスは先日、ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポについて「バスケットボールを理解していない」、「今のNBAで最高の選手ではない」などと指摘した。

2度のMVPなど数々の賞を勝ち取ったアンテトクンポがNBAを代表するスーパースターであるのは間違いないため、多くのNBAファンはアリーナスを批判。

元NBA選手のリチャード・ジェファーソンも、アリーナスの指摘が間違っていると考えているようだ。

ジェファーソンはアリーナスのアンテトクンポ批判を受け、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

勝利についての話をしよう。

ゲームに及ぼす影響についての話をしよう。

インテンシティ、ディフェンス、オフェンスについての話をしよう。

彼はこの惑星で最高の2ウェイプレイヤーだ。

誰も彼には及ばない。

アリーナスはおそらくこれからも自身の考えを曲げないだろう。

だが、アンテトクンポが今のNBAで最も偉大な選手のひとりである事実は変わらない。

アンテトクンポは来季もゲームを支配し、アリーナスが間違っていることを証明するに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ヤニスはキッドのことを知らなかったくらいだし、この二人がバチバチしてても「え、誰?」ってなりそう

  2. By 匿名

    なんでこういうコメントが出てるのかすら分からないのに何を言ってるんだか

  3. By 匿名

    アリーナスはヤニスはもっとレベルアップする可能性を秘めているみたいな事を言いたいだろうが、それだとスルーされるしな

  4. By 匿名

    何で第三者のことでもめてるんだよw二人とも当事者には相手にされてないしw

*

CAPTCHA