【スポンサーリンク】

デニス・シュルーダーがウルブズとのプレイインゲームで復帰へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デニス・シュルーダーがウルブズとのプレイインゲームで復帰へ

ロサンゼルス・レイカーズのバックアップポイントガード、デニス・シュルーダーは、首とアキレス腱の痛みによりレギュラーシーズン最後の2試合を欠場した。

攻守にわたってハッスルするシュルーダーの復帰を待ちわびているレイカーズファンは少なくないだろうが、シュルーダーは現地11日に行われるミネソタ・ティンバーウルブズとのプレイインゲームで復帰できる模様。

clutchpoints.comによると、レイカーズの負傷者リストからシュルーダーの名前が削除されたという。

なお、足に問題を抱えるレブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、ディアンジェロ・ラッセルは負傷リストに名を連ねているものの、ステータスは「プロバブル」であるため、ウルブズ戦には出場するだろう。

また、レギュラーシーズン最終日にレイカーズと契約したセンターのトリスタン・トンプソンとガードのシャキール・ハリソンは、ウルブズ戦でベンチ入りする予定だ。

ついにロスターの全員がプレイできる状態となったレイカーズ。

チーム練習の時間は限られているものの、明日のウルブズ戦を制し、NBAプレイオフに向けて休養とチーム練習の時間を確保したいところだ。

なお、ウルブズではルディ・ゴベアが出場停止処分で欠場する他、ナズ・リードとジェイデン・マクダニエルズが怪我で欠場する。

また、カール・アンソニー・タウンズのステータスは右ふくらはぎの張りにより「クエスチョナブル」となっている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す