【スポンサーリンク】

ジャズのウォーカー・ケスラーが脳震盪プロトコルによりレギュラーシーズン残り全休か?レイカーズに追い風?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャズのウォーカー・ケスラーが脳震盪プロトコルによりレギュラーシーズン残り全休か?レイカーズに追い風?

ユタ・ジャズのルーキーセンター、ウォーカー・ケスラーは、早くもジャズに欠かせない選手のひとりに成長した。

残念ながらジャズがNBAプレイオフに出場する可能性はほぼなくなってしまったが、ケスラーは今後長くジャズの一員としてプレイするだろう。

そのケスラーが、レギュラーシーズン残り4試合を全休する可能性が浮上した模様。

ESPNの記者によると、ケスラーは脳震盪プロトコル下に置かれたため、レギュラーシーズン残りを全休する可能性が高いという。

NBAプレイオフへの道がほぼ断たれたジャズがケスラーを無理にプレイさせる必要はないだろう。

ジャズはレギュラーシーズンの残り4試合でロサンゼルス・レイカーズと2度、オクラホマシティ・サンダー、デンバー・ナゲッツと対戦する。

特にウェスタン・カンファレンス6位以上を狙っているレイカーズは、ケスラー離脱の恩恵を授かることになりそうだ。

なお、ケスラーの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23
出場試合数74
平均出場時間23.0
平均得点9.2
平均リバウンド8.4
平均アシスト0.9
平均スティール0.4
平均ブロック2.3
平均ターンオーバー08
FG成功率72.0%
3P成功率33.3%
フリースロー成功率51.6%

【スポンサーリンク】

コメントを残す