【スポンサーリンク】

次男ブライス・ジェイムスとの共演について質問されたレブロン・ジェイムス「僕は丘の向こう側にいる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

次男ブライス・ジェイムスとの共演について質問されたレブロン・ジェイムス「僕は丘の向こう側にいる」

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスは、長男ブロニー・ジェイムスと同じNBAチームでプレイすることを切望している。

ここ最近は少しトーンダウンし、ブロニー・ジェイムスとチームメイトとしてプレイするのではなく、違うチームで対戦する可能性があることを示唆したものの、状況が許せばブロニー・ジェイムスを獲得したNBAチームに移籍するだろう。

一方、レブロン・ジェイムスは今季もNBAトップレベルのパフォーマンスを維持しているだけに、「次男ブライス・ジェイムスと共にプレイするまで現役を続けるのでは?」と期待するファンも少なくない。

だが、ジェイムスはブライス・ジェイムスと共にプレイできるまで現役を続けられるか確信を持てていない模様。

ジェイムスはブライス・ジェイムスとNBAでチームメイトになることについて質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

僕は丘の向こう側にいる。

それを分かっている。

それは間違いない。

レブロン・ジェイムスは現在38歳。

ブライス・ジェイムスは2025年に高校を卒業する予定であるため、ブライス・ジェイムスがNBA入りする頃のジェイムスは40代になっている。

それまで現役を続けられるか確信が持てないのは当然だろう。

とはいえ、レブロン・ジェイムスは数々の偉業を達成してきただけに、ブライス・ジェイムスと共にプレイする日が来るまで全力を尽くすに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す