【スポンサーリンク】

ジョシュ・ハートが「母乳を味わったことある?」ツイートについて説明「父親になれば誰もがそう思う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョシュ・ハートが「母乳を味わったことある?」ツイートについて説明「父親になれば誰もがそう思う」

ニューヨーク・ニックスのジョシュ・ハートは先日、「皆は大切な人の母乳を味わったことある?」とツイートし、NBAファンを驚かせた。

ハートのツイートにはさまざまな反応が寄せられているが、ハートが唐突にそうツイートした理由を明かした模様。

ハートによると、家族や友人たちと談笑している時に母乳を味わう流れになったという。ハートのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

まず第一に、初めて父親になったら誰もがそう思うはずだ。

あの時は家族と友人たちが集まっていて、その話題になった。

僕は一度も味わったことがなかった。

すると、どういうわけか母乳の味見をする流れになったんだ。

正直言うと、格別だった。

甘いアーモンドミルクのような味だった。

ただ、シリアルにかけたりするつもりはないよ。

だが、少し飲んだが、本当に美味しかった。

味見するつもりはなかった。

やりたくないと言っていた。

だが、たまたまそうなっただけなんだ。

怒っているわけではないよ。

良い経験だった。

もし僕が3P成功率45%を記録すれば、そのおかげかもしれないね。

ハートによると、NBAプレイオフ期間中に双子の子供が生まれたばかりだという。

父親になったハートは最愛の家族のためにこれまで以上に仕事に精を出し、NBA選手としてステップアップすることだろう。

なお、ハートにインタビューしたスティーブン・A・スミスは、ハートが「皆は大切な人の母乳を味わったことある?」とツイートした直後、次のようにコメントしていた。

母乳を味わいたいと思ったことは一度もない。

僕は乳房が好きだ。

乳房が好きなのだから、赤ちゃんになる必要はない。

実際のところ、女性の乳房が好きと主張する大人は少なくない。

だが、母乳については別の話だ。

彼があのツイートをした時、僕は「ジョシュ、いったいどうしてしまったんだ?」という感じさ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す